わが家に、
ダイニングテーブルが来て10日。

快適なんだが、
椅子が一脚というのは、
どうも不便だ。

はふやすつもりはないが、
やっぱりもう一脚あった方がいい。

ロンドンでは、
人々のインテリアへの関心は高いので、
インテリア雑貨ショップ
数えきれないほどあるし、
DIY専門店もいろいろある。

その中でも
「IKEA」はやっぱり人気があった。
20180905_130822
「IKEA」のディスプレイ

家から30分位で行ける所にあったが、
店内があまりにも広くて
数回しか行ったことがない。

よく行ったのが、
住んでいたブリクストンのマーケット
IMG_20180516_011510_083
IMG_20180403_144847_538

インテリア雑貨は大好きなので、
ただ見てまわるだけでも楽しい。

そして、やっぱりチャリティーショップ
Screenshot_2019-06-20-21-52-07
普通の「家具屋」のようだ。

Screenshot_2019-06-20-21-51-57
小さな家具だと£5(700円位)から買える。

また、よそのお宅へ遊びに行くと、
必ず部屋の中を見せてくれる。

皆それぞれ「個性的」で、、

結構物はあるけど、
それなりにまとまっていたり、
古い物新しい物を上手く調和させている。

20190222_082446
小物の使い方が面白いだった

まぁ~、
部屋の大きさも
天井の高さも違うので、
真似はできないが、、

さて、わが家の椅子
どんな感じのモノがいいかな、、






ポチッと応援クリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ