やっと宮崎に戻ってきた。

札幌は実家だが、
慣れない事ばかりで、
知らず知らずのうちに、
ストレスもたまったようだ。

おまけに「食生活」は
「賞味期限切れ」の消費と、
可哀想だったからなぁ。

2020年も元気で
サバイバル生活をおくるには、

先ずは「毒出し」をして、
体の調子を整えなければいけない。

早速、近所の直売店で、
新鮮野菜を買ってきた。

P_20200119_120003_1
これ全部で540円也!

ちなみに詳細は、
オレンジ=100円 
さつまいも=100円 
ピーマン=80円 
玉ねぎ=100円 
レタス=100円 
大根=60円

安いよね~!

さつまいもは蒸かして、
天日干しにし
P_20200120_105230

「半生干し芋」を作った。

そのまま食べても、
オーブントースターで
ちょっと焼いても美味しい。

もうひとつは、
「新鮮野菜のミルクスープ」
P_20200123_152724_1

大根、人参、じゃがいも、
玉ねぎはすべて1センチ角、
ベーコンも入れて、、

隠し味に
味噌小さじ1と
粉チーズ大さじ1を加える。

疲れた「胃」に
やさしいスープだ。

やっぱり新鮮な食材はいい!

元気が出る!

ところで、
たった2ヶ月自転車
乗っていなかっただけなのに、
筋肉がどこかに
行ってしまったようで、、

こげない!
20190924_144829

「デドックス」だけでなく、
「筋トレ」も必要?

まぁ、ぼちぼちと
始めることにしようっと。





ポチっと応援クリックしていただくと
嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ