物入れクロゼット
「プチ改装」で
カラーボックス3個つぶした。

そのひとつが電話台だった。

「無くても、なんとかなる」
と思っていたが、、

使いもしない電話が、
あっちこっちに移動する。

どうも、あずましくない。
(北海道弁だが、、
この状況にぴったりなので)

そこで花台としている
丸いテーブルを使うことにした。

Screenshot_20200509-160331_1

そうなると、
今度はテーブルの上にあるものの
移動先を考えなくてはいけない。

処分するのは簡単だが、、

そこで思い付いたのが、
フローティングシェルフ。

洗面所で作ったあのだ。

P_20200509_152713_vHDR_On_1
コーナーなので「収まり」がいい。

上から見ると、
P_20200509_152552_vHDR_On_1
「幾何学模様」のようだ。

今回は目立つ所なので、
テーブル同色
カッティングシート
ホームセンターで購入。

P_20200509_154029_vHDR_On_p_1

見た目もスッキリ!

今回の材料費
接着剤等も入れて800円位

おかげで、
出来上がりも悪くない!

P_20200509_155004_vHDR_On_1

の下に、
「外出自粛」で出番のない
「ブロンプトン」もディスプレイ。

小さくたためるので、
邪魔にはならない。

今年は「梅雨」に入る前に、
この自転車でどこか
遠出をしようと思っていたが、、

まぁ、
場所は無くならないので、
何時でも行けるが、、

おばさん体力は無くなる、、







ポチっと応援クリックしていただくと
嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ